空飛ぶランタン

シチュエーションCDの感想

その恋のはじまり方After 第一巻 三沢夕貴

久しぶりの感想ブログです!

今回はなんと!普通に平和なシチュエーションCDの話だ!

本編と公式特典の感想です。気になる方は続きを読むからどうぞ~

※ネタバレあり

 

ドラマCD「その恋のはじまり方After vol.1 三沢夕貴」

 

その恋のはじまり方 After 第一巻 三沢夕貴

CV:河村眞人 レーベル:milky chain

 

何を隠そう私は河村眞人さんが大好きなんですよ。

その中でもこの三沢夕貴という男は河村さんの演技で特徴的なやさしさとエロさが絶妙にブレンドされた今世紀最高の男だと思います。

こんなほわわわ~んとした顔しておいてめっちゃくちゃエロい男ですよ!!!!

あとキスが多い!!!

ちなみに今回感想書いているこれ、タイトルにAfterとついている通り続編です。

前作を聞いておいたほうがより分かりやすいと思うので今作と合わせておススメします。

それじゃあ感想いきます!

 

カレのユメ

夕貴くんのお家で一緒にご飯!

前作であれこれを乗り越えてカップルになった2人なのでめっちゃくちゃラブラブです。

手を合わせていただきますとごちそうさまができるヒロインはいい子だと思う。

思うけどSE大きすぎるせいでめちゃくちゃ勢い良く手を打ち合わせてる風に聞こえてちょっと笑う。

食後に話があるって言われて何かと思えば雇われ店長の夕貴くんは独り立ちする決心を固めたようで、もうこれプロポーズじゃ~~~~ん!!!って感じのことを言ってくれます。

店を独立する理由も夕貴くんが30歳になるまでに店を軌道に乗せて、ヒロインの両親を安心させられるようにっていうところがちゃんと将来考えてていいな~ってなった。

 

一緒に熱く

エッチなトラックです!

キスしたあとに「糸引いた……♥」っていうのエッチすぎるでしょ……

このお兄さんホントエロいから気を付けてね!さすが河村さん

何がエロいかって性とは無縁です!みたいにほわほわした顔してるのに言葉攻めがすごいところ

でも彼女に対する気遣いがすごい丁寧だからめちゃくちゃ甘いんですよね。

余談ですがこのトラックの最終トラック感がすごくて思わずトラックリスト確認しました。

物件めぐり

新しい店のための物件探しです。

将来的にはヒロインの店にもなるからってできる限り意見を取り入れてくれようとしてくれるところ、やさしくていいと思います。

物件決めたあとにデートの約束取り付けてくる三沢夕貴くんはできる男だ。

ヒロインの誕生日で恋人記念日の日に遊園地デートをすることになりました。

誕生日の遊園地デート

BGMがポヤポヤしてて笑ってしまった。

「何乗る~?」って話してるところで夕貴くんもちょっと浮かれてる感じなのがかわいい。

お化け屋敷が苦手なヒロインに

「俺とはぐれちゃったとして、お化け屋敷の中を通らないと俺に会えないとしたらどうする?」

ーお化け屋敷を通って会いに行く

「そう言ってくれると思った!」

って言ってキスする流れがかわいすぎて私は死ぬかと思った。

さてここで問題!

遊園地で大体遊んだ後にカップルが乗るものはな~んだ?

答:観覧車

べたかもしれないけど二人で観覧車のるシチュエーション大好きなので最高でした。

観覧車の中で「俺の店はあのあたりかな」なんてやる夕貴くんかわいい~~

ヒロインに子供の話されて「こ、ども……?」って焦って照れる夕貴くんかわいい~~~~~~!!!!

プロポーズ予告もらいました!

「うれしいこと言ってくれるから、景色どころじゃなくなっちゃった」っていうけどこっちも夕貴くんがかわいくて景色どころじゃない

 

独りよがりなカレとの約束

夕貴くんの声に元気がない……

ほんとに元気がない、いまにも倒れそうな声をしている……

お店のオープンに向けてやることが多くて大変みたいです。

大丈夫かなぁと思ってたらやっぱり倒れた!

たちくらみがするほどひとりで抱えちゃダメでしょ!

荷物を届けに来てくれたやんちゃそうな運送屋の子にも心配されたっていうけど、それって同シリーズの羽山伊織くんかな?

ヒロインに「周りをもっと頼って」と言われた夕貴くんはやっと目が覚めたようで、つらいときはヒロインにも頼る、甘えるときは甘えるって約束してくれました。

 

『好き』のリミッターなんて

あっという間に最終トラックです。

ヒロインに言われてしばらく何もしないでゆっくり体を休めてた夕貴くん。

体調も治ったし、ひとりで抱えてた問題も周りの人の協力でうまくいきつつあるようで安心しました。

うまくいった「お礼のキス」って言ってめちゃめちゃキスしてくるんだけど夕貴くんキス好きだな……

まあ元気になったらすることはひとつだよね。

ってことでエッチなトラックだよ!!

体を休めてる間はそういうこともお休みだったみたいでかなりがっついてくるぞ。

でも気づかいは忘れないところ最高です。

ヒロインが夕貴くんにしたい、ってことでご奉仕始めるんだけどSEが今回強めについてるせいでちょっとびっくりしました。

(ヒロインあご大丈夫……!?)ってなった。

そのあとは形勢逆転で夕貴くんが攻めに回るんだけど河村さんの自前SEがすごい。

夕貴くんの攻め加減もすごい。

ヒロインの「いや」を「そんなことないでしょ?これ好きでしょ?」って返すのっていいですよね~!

このトラックのヒロインはちょっと積極的なのも好きです。

それで「私が上になる」って言われて抱っこスタイル提案する夕貴くん最高~

「今日は君が動いて、リードしてくれるって思っていいのかな?」って余裕げに言った後に実行されたら焦っちゃうところがかわいい~~~!!

本編最後のそういうトラックなだけあって甘々エロエロだから是非聞いてください!

ちなみに私が好きなセリフを挙げるとしたらこれです。

「そんなにしたらどうなるの?」

「もっと……もっと奥に行きたい」

「ほんとにほんとに、だーいすき、だよ?」

特に最後!これを聞いて三沢夕貴ガチ恋に落ちかけたからやばいです。

あざとかわいさとカッコよさとエロさを両立できる河村さんさすが……

きっとこの二人のお店はうまくいって町の料理屋さんとして長く続いていくんでしょうね。

めちゃめちゃ平和でハッピーエンドです。

久しぶりにここまで平和なものを聞きました。

 

公式特典「君は俺のもの」

まだ終わらないよ!

今回は公式特典付きで買いました。

時間軸としては夕貴くんのお店がオープンした後の話。

ヒロインが会社の友達を連れてお店にやってきたようです。

閉店間際ってことでヒロイン、友達、夕貴くんで世間話をしていると「ヒロインが会社でモテてる」ってことを聞いてヤキモチモード突入だ!

ふたりきりになった夕貴くんの声があからさまに拗ねてて最高ですかわいい。

でも忘れてるかもしれないけどこの三沢夕貴という男、顔に似合わずドスケベです。

ヤキモチ焼いて拗ねる夕貴くんに「かわいい」と言ったことでいじわるスイッチも入ってしまったらしく「今日は君が俺のものだって印、いっぱいつけちゃおっかな」と言いながらめちゃくちゃキスしてきます。

ちなみにこの時の言い方めちゃめちゃかわいい!

首筋は見えないけどほかのとこなら見えるでしょ?ってキスマークつけてるところを見させるのハチャメチャにエロい

ヒロインが夕貴くんを止めようとして抵抗するんだけど意外と怒ってたらしい夕貴くんはなかなか止まらない。もう全身にキスマークつける勢い。

「だーめ、逃がさないよ」とか「こーら邪魔しない」とかやさしいのに有無を言わせないところ好き!

止めようとしたヒロインの手を舐めて身動き取れなくさせるのめちゃめちゃえっち

「ほんとどこもかしこも感じるんだね。ねえ、君をこんな感じやすい体にしたのは誰だったっけ?」ってヒロインの口から言わせることで自分のものだって再確認させるところ好き

ちょっと怒ってるからやさしいのに意地悪なところが最高なんですよね~

ただのSってわけじゃなくてちゃんとやさしさもあるところが夕貴くんのいいところ

それでもだいぶ好き勝手してるけど……

意地悪なのでヒロインの口から全部言わせようとして、言えないならやめるとかいうずるいことするしね!

やめるのは嫌って言われて「嫌なんだ?」っていうときの顔絶対ニヤニヤしてるから~!

どこをどうしてほしいのか具体的に言わないからわかんないなあ、ってとぼけるところも最高

この夕貴くんすごい言わせたがりになってるところが最高にえっちなんですよね。

えっちしか言ってないけど本当にそれ以外の言葉がでない。

それくらいえっちですよ、この特典。本編よりすごい。

背中にもキスマークつけるしさあ……

バックでしてる時にそれ見てたらまた興奮してきちゃったとかいうしさあ…………

終わった後のピロートークでしつこい男に付きまとわれたら君を一番好きなのは俺だって宣言してやる!って宣言してたところがかわいいのに男らしくて好き!

 

ステラ特典買ってないからわからないんですけど夕貴くんの嫉妬がみたい!意地悪エッチが好き!エロいのが好き!って人は公式特典付きで買ったほうがいいと思います!

いつも以上にまとまりない文章だけど今回はこれで終わりです!

最後に一言、三沢夕貴はいいぞ!

最後まで見てくれてありがとうございました~!